« 12cm光ディスク | メイン | ハイスピードカメラ »

フリーライブラリー

音楽素材、効果音、イメージ映像音楽素材、効果音、イメージ映像などはフリー素材集を使うことが多い。オーダーで作ると何十万、何百万もするような素材が数万円で手に入ったりする。しかし購入した素材をすべて使うことはまずなく、ヘタをするとまったく使わないCDさえあったりする。やはり企画ありきでイメージに合わない素材はいつまで経っても採用されないのだ。
それでも素材集というのはバリエーションをそろえておかないと不便だ。

いざ企画が持ち込まれるとそれに合った物がなければ一から作るかあきらめるしかないのだ。通販のカタログ集だけでは中身がすべてわかるわけでもなくついつい可能性のありそうな素材集をコレクションするのだが届いてからがっかりすることも多い。
でもこの手のものは返品するわけでもなく、もしかして使うかもしれないと埃をかぶっても隅っこにおいてあるのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p100project.com/mt/mt-tb.cgi/40

コメント (3)

フリーライブラリー (P100Project blog Digitalの叫びとつぶやき)

フリーライブラリー (P100Project blog Digitalの叫びとつぶやき)

近年、スマホで不用品を出品したり購入できるオークションアプリも登場し、手軽に売りたい、買いたいというニーズが若者の間で高まってきている。こういった時代の流れを受け、ブランド品、高級品の買取?販売ビジネスを行っているのがM氏だ。これまでも投資や貴金属投資の悪徳営業などで荒稼ぎしてきたである。現在、都内の繁華街に店を構え、悪質な買取と販売を繰り返しているという。
スーパーコピー 時計 オススメ http://www.fujisanbrand.com/watch/ap/index.htm

コメントを投稿

About

2005年07月12日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12cm光ディスク」です。

次の投稿は「ハイスピードカメラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34