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7Dインプレッション第4弾

今回は電動ドリーと電動雲台でのテスト撮影。
まずは電動ドリーでの近接撮影。
オリエンタルモーターのステッピングモーターで駆動するLMガイドである。
超精密組立工場などで使われるロボット用の直動アクチュエーター。
これを撮影用のドリーに使おうなんて誰が考えるでしょう(笑)
まぁリユースなので特にこれのために購入したわけではないですが。
移動ガイドにはデジタルギヤーヘッドを取りつけマンフロットのクイックリリースアダプターがも装着してあるためカメラはワンタッチで取り付けられる。
スタジオでのテストなのでモニターは50inchPDP。
JBLのスピーカーを30cmほどの距離で中望遠にして接写。
10cmスコーカーのドアップの移動ショットである。
接写なのでスピードはゆっくり目の設定。
実に滑らかに動く。スタートは0.5秒の加速だがストップはいきなりである。
しかしカメラが軽いのでショックはほとんどなかった。
映った映像は… 迫力満点である。
セッティングもそれほど手間がかからずまずまず実用に耐えそうだ。

次に電動雲台との組み合わせ。
移動しながらパンニングすることで回り込んで撮影しているような効果が得られるか…
何度かやってみたかパンニングの最もスロースピードでもドリーの高速より早くなってしまう。しかもどちらも操作しなくてはならずかなりストレスが… また、電動雲台自体に遊びが多くけっこう揺れるため動き始め2秒くらいはぐらついていて使えない。
ということでこの組み合わせは実用的でないと判断。

今回の収穫。
電動雲台は80cmしかストロークがないがワイドで室内を撮影してみるとゆっくりしたドリーでもかなり立体感を感じることを発見。パンニングではパノラマ的に広さを表現できるがドリーは空間を感じさせるのに抜群の効果を発揮する。
3D映画が流行りだがまだ一般の映像として使うには問題が多い。
手軽な立体表現としてドリー撮影はもっと多用してもいいかなと思った次第である。

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コメント (174)

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ERP導入の成功の秘けつはITとは無関係なところにあり? (ITNews)

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『SoftBank』のPANTONE携帯とのコラボでも知られる、アメリカの『PANTONE社』が発表したところによると、今年のテーマ色は「宝石のようなエメラルド」なのだとかエメラルドやグリーンというカラーは、季節を問わず使いやすく、モノトーンなどの定番カラーの差し色として使用すれば、爽やかな印象を与えられますそんなグリーンカラーを上手に使うための、参考コーディネートやメイク術を知っておきましょうワードローブに1着は入れておきたいのが、グリーンのドレス。とくに、ミニ丈のドレスは、結婚式の二次会やちょっとしたパーティの場において、お役立ちアイテムになるはず存在感を放つので、ほかの人と差をつけて注目の的になること間違いなしですパンツにグリーンを取り入れるのであれば、優しい色合いであるミントグリーンのものを選びましょう。白のトップスを合わせるだけで、どのシーンでも使える定番コーディネートが簡単にできますまた、もうワンランク上の着こなしを狙うのであれば、白青のボーダートップスと合わせて、夏らしいマリン・スタイルに挑戦するのもありかも!

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上司がヴィヴィアンの財布を取り出したら、

以下のサービス経由で、この作品の全編を今すぐ視聴できます麗しのサブリナ (字幕版) 2013年11月11日 iTunes

○ピンポイント[1]高い専門性と確実な看護技術,豊かな人間性○ピンポイント[2]看護師養成制度におけるカリキュラムの改正○ピンポイント[3]科目の再構成○ピンポイント[4]新科目「看護の統合と実践」○ピンポイント[5]「看護臨地実習」への名称変更○ピンポイント[6]「看護情報活用」への名称変更

いますが、シップスの製品は開いてもファスナーが見えないように一段奥につけている私は、男の服のシンプルなデザインというのは、こういうことを言うのだと思いますいや、笑ったらいけないですが、ユニクロは確かにシンプル。あれをデザインと呼ぶかは別にして・・・それがデザインゆえのシンプルでなくコストカットのための「仕様」であるという点にちょっと疑問を感じますけどジップアップパーカというものはシンプルな形式の極みですが、本当はボタンアップのほうが着やすい。ポロシャツのボタン留めの打ち合わせの見返しの部分も、本来なら別布で作るべきを省略して「コストを下げている」

映画レビュー:俺はまだ本気出してないだけ 平均評価 3.3 (全15件) 俺はまだ本気出してないだけ 最強の言い訳ですよね。 シズオの人徳が描かれていて、なんか憧れる面もあったりしました。 指原莉乃や濱田岳、佐藤二郎やムロツヨシそして山田孝之、私も大好きな勇者ヨシヒコに出てたと思います(笑) 大. .続きを読む

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自立した性格で、あらゆる分野において前衛的。自由を追求し、束縛されるのを嫌う。自分の生活空間を求めるタイプ。芸術関係の仕事や趣味を持つことが多い。自由な発想の持ち主で、時々人を驚かせることをやり出す。生活スタイルもユニークで、流行を追い求めず、自分のスタイルと信念を貫いて生きるタイプである自己反省・敏感・思想家

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今回はウェブサイト『写真で解説“男目線から見る女子ファッション”』管理人のハルさんに、鉄板だけど男性が“思わず二度見しちゃう”女性のファッションについて聞いてみました。

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メージの中のレトロな風景はこんなかんじ自分の過ごした子ども時代はもちろん懐かしいしもっと古い時代なんて知らないはずなのに、それでもノスタルジーを感じますうん、タイムマシンがあればハイカラ・モダンな大正時代とか行ってみたい私は、ジェニーちゃん、リカちゃんの洋服を作っていたこともあるくらいなのでリカちゃん本があるとつい足をとめてしまうのですが昔のリカちゃんのポストカードブックや、思い出アルバム的本もなかなか楽しい最新のリカちゃんファッションも素敵ですが、昔のリカちゃんもなかなかかっこいい!サイケな格好なんて今、新鮮そしてリカちゃんと言えば、リカちゃんハウスや家具やスーパーマーケット白い家具やダイニングテーブルに憧れていた時代の反映日本の歴史もここに凝縮されているんだなぁ

トリムには肉厚の特注ワイアリングガードを採用するなど、70年代頃のビンテージヘルメットのマテリアルを忠実に再現した

とはいってもくそ真面目で独身崇拝者の草なぎさんが演じる守(兄)

「いつ行っても今一番HOTなトレンドに出会える」という消費者の期待を裏切らないブランドを確立することへの自信の現れだと私は思いますちなみにこの「確実に」ということに関しては、ZARAであっても、多品種少量生産による、「数うちゃ当たる、当たらなくても損は最小限」戦略の域を出ないと思いますがここへきて、H ついでに言うと、店頭在庫数など売り場構成も全然違いますZARA①はこちら

(上海、サイゴン、そしてパリから新着の品々を中心にご紹介いたします。)

「ナーズ(NARS)」は、ファッションフォトグラファーのギイ・ブルダン… 続きを読むマスタリング講義の実況中継

女子の若々しさをなくすと不評でした特に肩、腕周りがスッキリ見えないものは、着ているだけで年齢以上に見えてしまうようです透明感のない茶髪

今回は、多くの人が知っているアパレルメーカーの社名にスポットを当てて、その名前の由来をご紹介したいと思います!今回は日本企業編です。「ユニーク・クロージング・ウエアハウス」(UNIQUE CLOTHING WAREHOUSE)から。当初略称の英文綴りはそのまま「UNI CLO」でした1988年、香港に現地法人を設立した際、会社登記の書類に略称の「UNI CLO」を「UNI QLO」と書き間違えて記入して登録してしまったことがきっかけで、そのまま英文綴りを「UNI QLO」に変更した商標が採用されることとなったのだそうEDWIN

本展示会の導入部分でご紹介する、ビジュアル雑誌を支えた印刷技術について、『国立国会図書館月報』で詳しく取り上げています金属凸版(手描き腐食版)、木口木版→no.608 2011年11月号 pp.20 23

自分に似合う色・似合うファッションスタイルを知って、「自分軸」を見つけませんか?

おきて(3)同世代の客層の多い店に行こう

もうウンザリ!って言ってる子もいます(本人は十分おしゃれなので)

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パンチパーマの「おばちゃん号」(浅見千代子)とコンビを組み、ダウンタウンや山崎邦正()、ココリコなどの男性出演者をにらみつけたり、無理やりディープキスするなどして、コアな人気を博した。元チーフプロデューサー・菅賢治氏の妻という設定で登場したこともあった。

店頭に赴くと、ばばーんと目立つ位置にコヤテゴの写真が!!!とっても嬉しいいいいい。だがしかし、そのあたりに近づくイコールファンだとモロバレってことで、近づくのがためらわれる…。ドキドキしながらわざとらしく何度も通り過ぎましたが、おや、ワンピはどこ???売れたのかどうなのか店員に聞くこともなく離れたチキンです。うう。写真では、今回のこやてごverのワンピは花柄とシンプルなやつの種色パターン。おでかけ着によさそうなデザインでわりと買う気だったんだけどなorz普段は長め丈スカートばかりなので、次のしげますverはもう少し丈長めが希望さて、コラボ企画のもう一方であるRayにこやてご登場。表紙はガーリーなかわいさあふれるAKBまゆゆ。この雑誌、もっとギラついたお姉さんが載っているものとカン違いしてました。思ってたより女の子らしいかわいさを追求してる。読むとこ結構あって、たまには買うのいいなこやてごは前半にページ登場。写真は女の子のコーディネートを一緒に考えてる設定かな。こやまさんは安定の着こなし。てごさんはあまり見ない色合いの服を着て足元短め。こやてごの身長差があまりない!?のでよく見たら、左ページではけいちゃんがいすの上に膝立てて身長を合わせてた笑。てご→無地、こや→花柄が好きってことで、今展開している着になったのかな。最初にこの着を見た時は、てごさんの方が花柄かと思ったけど、てごさんはシンプルにガーリーなのが好きなのね。てごさんのコメントで「ちょっとハイウエスト気味にウエストマークしてたりするとバランスいいよね」とあって、ファッションに疎いてごしさんの口からそんな言葉が聞けようとは…!?

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最低でも半年に一回は、歯科医院で定期健診をし、歯石、歯垢除去をして頂きたいです「虫歯がないから」と長年検診を受けていない人も多くいるようですが、歯磨きだけでは落としきれない汚れが、歯の隙間や周りに沢山溜まっていますので、定期的にクリーニングをしないと、その汚れが口臭の原因になってしまいます (2)マウスケアグッズを揃える

やフォーエバーなどのファストファッションの上陸によって、ファッション業界では、商品そのものに対する流通革新は、最終段階に入ったと言えます。

シースルーなんだけどね。シースルーのシャツだと日本だとキャミソールとか着ちゃう

今年の月まで月次売上高がか月も続けて減収、ここ年近くに至っては連続二ケタ減記録を更新しつづけ、底が見えない百貨店衣料品売り場。

多分何かのコスプレからかと想像しますあと、何かバンドのファンのでもファッションがゴスロリにいきついたりもするのですよね??バンドファン

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デニムも多いです。相当処分したけど、20本近くまだあると思います他にはロングコートも好きです。ウール、コットン、色々ありますが、トレンチは四つくらいあるかも基本的に物持ちがいいので、気に入ったらずーっと着ます。捨てれないのが欠点!

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では、これから「なつかしきニッポン」ツアー客のアンナちゃんを紹介しますアンナちゃんは三年も首都圏の某中学校で英語教師を務め知り合った友達です。近所にすんで、たまにコーヒーを飲んだり、映画を見に行ったりしました。三年もすんだのだけれども、それはもう年前のことで、年ぶりの来日で す。もちろん、懐かしく思うことはたくさんありますまずは、明治製菓のアーモンドと無印良品の洋服です。電車も人混みも駅も何でもなつかしいですけれども、昔よく歩いていた下北沢にはもう一回行きたいという注文をうけつけました。雑然としている殺風景はとてもの国だと信じられないんですね思った通りの日本は:美味しい食べ物。かわいい洋服(特に、無印良品は大好き♪)

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ナナちゃんの誕生は昭和年()、名鉄百貨店のヤング向け別館「セブン館」の一周

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この記事では、防寒のせいで失った色気を取り戻す方法を伝授しています。

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デザイナーのフィリップ・リム(Phillip Lim)は1973年、アメリカ、カリフォルニア州、オレンジカンティ生まれ。中国系アメリカ人の家系に生まれる。カリフォルニア州立大学で財政学を学ぶしかし、財政学には熱中せずに、カティヨン・アデリのもとでデザインアシスタントのインターンとして働く。2005年、自身のコレクションを立ち上げるために、ニューヨークに渡るWen Zhouをパートナーに迎えブランドを設立。2006A/Wニューヨークコレクションでデビュー、「3.1 phillip lim:スリーワン フィリップ リム」のブランド名でコレクションを発表した「3.1 phillip lim:スリーワン フィリップ リム」の3.1はブランドを設立した時の年齢から来ているレディース・メンズウェアはもちろんバッグなどのアクセサリーまで幅広く展開。クリーンでカジュアルフェミニンを追求したファッションが特徴2012 2013 AUTUMN/WINTER

ちょっとした気配りもあり、少し視点が大人っぽい。きっと成績もそこそこだろう。少しの派手さの中に、花嫁修業を積んだようなつつましさを感じる。

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映画評論:るろうに剣心 近衛十四郎より速いのではないか。若山富三郎よりも速いのではないか。「るろうに剣心」を見て、私は思わずこう口走りそうになった。「柳生武芸帳」や「子連れ狼」のシリーズが、脳裡に蘇ったのだ。もちろん、個人技では敵わないだろう。近衛や若山の殺.

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前からファッション系のお仕事をしてみたいってブログにも書いてたので、このお仕事が決まってから握手会でファンの皆さんが「すごく楽しみにしてるよ!」って言ってくださって。プレッシャーもありましたけど、すごくうれしかったです。今日に向けてウォーキングのレッスンをしたときに、堂々とした表情をすることが大事って言われたんですけど、リラックスしつつ表情を意識するのって難しくて。モデルさんってただ歩くことに気を遣うだけじゃなくて、いろんなところを意識するんだ、大変だなってことが今回知れて本当によかったです今日着た洋服は普段着てるものとはタイプが違って、“森ガール”みたいにフワッとしたファッションだったので、ナチュラルな笑顔が合う感じだったと思います。次にもしモデルのお仕事をやれる機会があったらカッコいい感じの服を着て、クールな面を出してみたいです(笑)すごく楽しかったです! 過去2回はまいやんと2人だけでちょっと心細さもあったけど、今回は9人いたので安心感があって心強かったです(笑)。今回着た洋服は前にモデルをやったときとは全然タイプが違って。前はガーリーな感じだったんですけど、今日はロックでカジュアルな感じでした。あと今回は歩くときに流れる音楽によっても歩き方を変えたりして、今までやれなかったようなウォーキングができたのかなって思いますでも歩いてるときはキリッとした表情がなかなかできなくて、すぐフニャッと笑っちゃうんです。ウォーキングの先生からは「自分たちらしく、かわいくやれば大丈夫だよ」と言ってもらえたので、これでよかったのかな(笑)。次もまたモデルとして呼んでもらえるようがんばります!

男女共に人気の高い「URBAN RESEARCH」。カジュアルながらもスタイリッシュな服を取り揃えていて、季節の変わり目には「どんなお洋服をそろえようかな?」なんて、ウィンドーショッピングだけでも楽しめますよね。このウィンドーショッピングをアプリで楽しみませんか「URBAN RESEARCH」のアプリではたくさんのコーディネートを見る事ができるのが特徴。全国のショップ店員さんのコーディネートを見て、欲しいと思ったアイテムをそのままオンラインショップから購入できますよ!

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・企画をローカルトレンドではなく海外コレクションを頂点とするグローバルトレンドをベースに

はじめましてパリ・ミラノコレクションのバイヤー業務を担当しておりますhideと申します。海外ブランドの卸販売を百貨店、セレクトショップ、オンラインショップ向けに行っており又、国内や海外の番組の衣装提供や衣装スタイリングもさせて頂いております仕事の関連で海外のセレブファッションをチェックする習慣があり、その都度印象に残るスタイリングやアイテムがあればブログで紹介をさせて頂いております。又、ファッションウィークの期間中は、動画やスナップでプレタポルテのコレクションレポートも掲載しております尚、申し訳ございませんがブログ内のコメントやメッセージの返信につきましては、アメンバーのみとさせて頂いております又、アメンバーにつきましては、基本的に知人のみの受け付けになりますが、ブログを通じ日頃からコメントなどで交流のある方であれば承認する場合もございます。承諾後もあまり絡みのない方は申し訳ありませんがアメンバーを外させて頂く事がございますので以上ご了承の上で申請願いしますカマ――ン!! (屮□)屮

ということで、川田大会的な盛り上がりとかはもう二の次なんで川田が優勝して、しみじみと盛り上がらせてほしい川田利明やはりここ(全日本)に在り、をば何にせよここまでの試合だけでも、ほんっと面白かったいやーもうほんと、いやーなんか全員すごかった、おもろかった、見せ場があった、という気がする。レッドカーペットを彩った女優陣のファッションチェック

求人が必要であることを予測し、実際にはまだ必要のない求人を行うことをなんという?宝島社のファッション誌読本

略称を考えるのがなかなか難しい「わがままファッションガールズモード」ですが、「まッガール」ってのはどうでしょうか。いろんな意味でダメだ!

Hue(色)man(人)Human…つまり、私達人間は誰でも輝く虹の7色を持っていますボトルの色と私たちの持つ魂の色が共鳴したとき、そのボトルを通して自分の魂と会話が出来ますあなたが選ぶ色があなた自身です自分の心の声を聴くことは、あなたが本来の自分らしく生きるためのサポートとなるでしょうセッションでは、111本の2層のカラーボトルから4本選んで頂き、そこから「人生の使命・目的」「乗り越えるべき課題」「現在の状態」「未来の可能性」などについて、色のメッセージをお伝えしていきます。クレアシティ柏の口コミ1件8項目

vol.1「服を買いに行く服がないやつは、これを買え」 ファッションは教養だと思うvol.1.5「何故、しまむらではなくユニクロに行くべきなのか」 ファッションは教養だと思うvol.2「実はまだ服を買いに行く段階じゃない」 ファッションは教養だと思うvol.3「服を買う前に行くところ」 ファッションは教養だと思うvol.4「意識してユニクロを買う」 ファッションは教養だと思うvol.5「最初に揃えておきたいワードローブ」 ファッションは教養だと思うvol.5.5「今あるワードローブを封印してみる」 ファッションは教養だと思うvol.6「最低限覚えておきたい色・柄の効果」 ファッションは教養だと思うvol.7「初心者におすすめしたいスニーカー」 ファッションは教養だと思うvol.8「脱オタして初めての冬におすすめしたいカジュアルなコート」 ファッションは教養だと思うvol.9「コートの着こなし」 ファッションは教養だと思うvol.10「脱オタの壁?接客受ける際のメリットや注意点」 ファッションは教養だと思うvol.11「冬のセールは下見が必須。初めてのセールの前に最低限しておきたいこと」 ファッションは教養だと思う。ユニクロ、2011秋冬のアイテムレポ。 ファッションは教養だと思う意外に知られていないユニクロのあれこれ 前編 ファッションは教養だと思う意外に知られていないユニクロのあれこれ 後編 ファッションは教養だと思う意外に知られていないユニクロのあれこれ 後編 ファッションは教養だと思うセレオリ・丸井系

弱虫ペダル。ヒルクライム開始。必死の追い上げ

昭和20年、栃木県宇都宮市生まれ。明治大学文学部英米文学科卒。文化放送入社、深夜放送『セイ!ヤング』で人気に。レモンちゃんの愛称で知られた文化放送のパーソナリティ。アイドルに近い現在のアナウンサーのはしりだったのかもしれません。退社後、著述業に専念。昭和51年には児童書の専門店・クレヨンハウスを設立。第2回日本文芸大賞女流文学賞(昭和57年)日本ジャーナリスト会議奨励賞(昭和62年)ラジオ「女と戦争シリーズ」日本婦人放送者懇談会賞(平成1年)第41回産経児童出版文化賞(平成5年)『そらをとんだたまごやき』エイボン女性年度賞功績賞(平成10年) 【関連人物】

さて、以前も何度かブログでご紹介しましたが、同社が決算ごとにリリースする決算概要は、ファッション流通企業が(key performance indicator)重要業績評価指標としている数字をとても細かに公表しているので、経営者、経営企画担当者のバイブルと言っても過言ではありません。ジャカルタ ファッションウィークに登場

スタイルが良く見える服装

・【おかず画像】AKB48小嶋陽菜 ノーパン太もも露出すぎて放送事故

「売れるトレンドかどうか」を徹底的に追求していく。

出店は今後も、Iの店舗内ですね

趣味・特技:絵を描くこと、歌うこと

「ファッション文化論」がご専門の平芳さんは私の駒場時代の学友です。といっても(確か)私と入れ違いに芸大から表象の院に来られたと記憶しており、同級生(あるいは先輩後輩)だったというよりは、何かと一緒になる機会が多かった、という感じです(この辺の記憶全般が最近急速に風化)今回の対談の準備として幾つか彼女の著作を読ませていただきましたが、これまでのファッション史を「相対化」すべく、「19世紀」の「アメリカ」の「雑誌」を主な資料にして研究をされている方です(括弧で括ったのは、彼女によれば、どれも既存のファッション研究史の中で抑圧されてきた要素だから)。ファッション研究において実は「19世紀アメリカ」が抑圧・無視されてきた、という彼女の指摘は私のような素人にとっても十分その意義が認識できるもので、ヴェブレンの『有閑階級の理論』がアメリカのファッション文化を前提に書かれたという事実を思い出してごらん、という論の運びは見事です。ちなみにその論文はコレ今回の対談では、まずはこの映画をきっちり理解するためにファッション界や『ヴォーグ』という雑誌についての基本的知識・情報を確認し(私もド素人ですから)、そこからファッション(モード)とは何か、消費とは何か、そして最終的にはそれらをステップにして「アメリカ(的なもの)」とは何か、というところまで到達できればいいな、と考えていますちなみに私は(無知で恥ずかしい)『ヴォーグ』って、パリのモードを発信するためにパリで生まれた雑誌だとばかり思い込んでいたんですね。ですから今回、ニューヨークで創刊された雑誌と知って少々びっくり。でも創刊当初(20世紀初め)から海外(ヨーロッパ)進出をもくろんでいて、その辺りにはアメリカの「後進国性」が露骨に出ているのですが、これが単に「フランスのモードの受容」に終始すると思いきや、シャネルの「コピー品」(アメリカ産の複製品、要するにパチもん)を積極的に容認したりとなかなかのクセモノ。ある意味で(さっき適当に思い付いた言葉でいえば)「アメリカ的ジレンマ」、つまり「旧大陸的伝統文化へのコンプレックス」と「新大陸的資本主義への邁進」の間の葛藤というか、後者の原理で前者を換骨奪胎しちゃうことの後ろめたさというか、そういう大きなフレームでの大陸間の「文化闘争」まで『ヴォーグ』からは読み取れる気がしています編集長のアナ・ウィンター(イギリス出身)をはじめアメリカ版『ヴォーグ』の主要メンバーの多くが(生粋の)「アメリカ人」ではないわけですが、その辺りも(以上の背景に照らせばいっそう)興味深いですね。また雑誌メディアとして考えても面白くて(というか「異常」で)そもそも19もの国と地域で毎月これだけ刷られている雑誌が他にありますかね?

マーケティングはセグメントの「キャッチアップ」側に回らざるを得なくなっています好きな分野の情報を追い掛け回すという「オタク化」人口は増える一方で、

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「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」に初出演した板野友美板野友美

情報を伝達する手段がありました。 「蝋(ろう)人形」です蝋人形に着せた衣装は商品見本の役割をし、これにより服飾商人たちは

さらに、アイクリープのサンプルもついてくるなんて試す価値アリアリです!!

・「おばさんになれば、大した違いはない」

きっかけは何であれ、おしゃれな人が増えたら楽しいというご意見です。タイではたくさんの女性向けファッション雑誌が販売されています。王室関係者のファッションが中心のものや、日本の「SCawaii」や「Ray」のタイバージョンもあるそうです表現こそ違いますが、母国でも「モテファッション」特集はあります。その点は世界中で変わらない気がします(オランダ30代前半男性)

BS11では、21日より毎週土・日の朝10時から11時に、日本語字幕版で全17話で放送詳しくはこちらで紹介⇒ 【ごめん、愛してる】(全16話)ドラマ紹介

どうぞ可愛いワンピをゆっくり見てみて下さいませ

Michael Kors Hamilton Totes:

In society today there is a clear divide between fashions considered feminine and those considered masculine. However, is this a result of the fashion industry itself, or is the industry merely reflecting the changing attitudes of society as a whole? It is difficult to determine where the line between gender reproduction and gender construction stands in regards to fashion and dress, as it can be read in a number of ways. Fashion has been used in attempts to deconstruct gender stereotypes, as in some cases of cross dressing, but has also been used as a means of reinforcing them via items like the high heeled shoe. Fashion has been a part of western culture for centuries and as fashion has changed so too has its significations. The style of the garments we wear, their fabrics and colours, all carry signifiers of various aspects of our lives. In times past, fashion trends were set by the middle and upper classes, with the result that fashion became a signifier of social standing. For example during the Baroque period of the seventeenth century it was fashionable for both men and woman of the upper classes to wear garments decorated with large amounts of lace and ribbon (Stecker, 1996, p14). This gave men's fashion a highly feminine appearance; however they were quite distinct from the lower classes which did not utilise such decoration. In the present day this class distinction has lessened and a gender distinction has become predominant. This division is established almost as soon as we are born. In western culture it is customary for male babies to wear blue and female babies to wear pink. earning a living) (Lurie, 1992, p214). In the adult world it is acceptable for women to wear blue, however men still rarely wear pink, and those who do are often accused of being effeminate and homosexual (Lurie, 1992, p214). One theory states that one of the first functions of clothing was to attract the opposite sex. By only revealing and highlighting specific parts of the body, much can be left to the imagination and thus sexual desire is increased (Lurie, 1992, p213). This is similar to Freud's assertion that "visual impressions remain the most frequent pathway along which libidinal excitation is aroused" (Freud, 1977, p69). In order to be successful in attracting a member of the opposite sex the garments must therefore serve to distinguish men from women. On a basic level this can be seen in department stores where the women's clothing section is distinct from the men's. However the relationship between fashion and gender is significantly more complicated, with the definition of what gender actually is having a significant effect on how fashion could be seen to impact it.

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A woman wearing men's clothing does not conform to the feminine ideal and as such is recognisably subverting it. The fact that this subversion is identifiable highlights the gendered nature of the fashion industry and the way in which it supports society's belief in the feminine being separate from the masculine. If gender identity is learnt, then by choosing our own clothes we reflect how well we have learnt to be masculine or feminine. For cross dressers fashion is a means of either constructing a gendered identity different to the one expected of them or parodying the constructed nature of gender itself.

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High heeled shoes, like the corset, are an example of fashion supporting the female gender identity by constricting and binding women. The narrow toed high heel shoe that has been so popular in recent years, forces the foot and ankle into an unnatural position, as well as restricting the toes. The heel places the foot at an angle, making the legs look longer and more elegant and drawing attention to the ankle (which has long been associated with physical attraction) (Lurie, 1992, p227). This angle also forces the woman to 'strut' to some extent in order to walk. The unnatural position inevitably makes standing and walking for any length of time painful as well as making running at any speed an impossibility. Any woman in heels attempting to outrun a man is certain to fail, thus reaffirming mans position of dominance. Yet high heeled shoes are extremely popular and are considered quite stylish, even being worn with jeans (Lurie, 1992, p227). This example in particular highlights femininity as a construction being based on appearance not physical ability. The appearance of a long leg is considered superior to being able to actually utilize it. This unhealthy focus on women's appearance rather than their physical ability and health has been perpetrated by the fashion industry for decades. One of the dominant messages that fashion conveys is that women should be thin (Macdonald, 1995, p201).

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Whilst fashion may try to subvert or construct gender identities, it may simply support social ideals already in place. As Malcom Barnard writes in his book Fashion as Communication, "Signs are only meaningful on the basis of their relations to all other signs" (1996, p156). In this way fashion can only convey a meaning when coupled with other signs (particularly the body itself), and as such cannot construct a gendered identity of its own accord. In order for clothing to be a signifier of a gender identity, that gender identity must already be constructed in order to give fashion its meaning. In which case, fashion is not constructing gender identities; it is reflecting and reinforcing them. Not all fashions have been accepted by society, the most obvious examples being skirts and the colour pink not being acceptable for men (Lurie, 1992, p214). Some designers, like Jennifer Minniti, have attempted to promote skirts and dresses as a male alternative; however such designs have not succeeded in the mainstream (Shreve, 1998). This is likely due to them not conforming to society's expectations of gender identities. Men in skirts are still considered to be cross dressing, and as such skirts remain signifiers of femininity. Gender identity also comprises more than appearance. Gesture, behaviour and social standing all contribute to a person's gender identity, and whilst fashion can attempt to draw on or hide these signifiers it cannot do so completely.

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The 'gaze' plays a significant role in the maintenance of the male/female binary and as such the separation of gender identities. The 'gaze' (that is, the act of looking at and objectifying the opposite sex) is considered predominantly masculine, with many images of women in the media being constructed for the male audience (Barnard, 1996, p140). However when a man is the subject of the gaze the binary is not destroyed, as merely reversing the act of 'looking' and being 'looked at' does not alter the active/passive, male/female binary. These must be transcended in order to begin breaking down the distinction between gender identities (Barnard, 1996, p140). As such fashion, by encouraging the male gaze and helping to define masculine from feminine is supporting the male/female binary. Cross dressing is one way of making it especially clear that this male/female binary exists.

7Dインプレッション第4弾 (P100Project blog Digitalの叫びとつぶやき)
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2010年02月04日 15:25に投稿されたエントリーのページです。

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